セクキャバで遊ぶなら口コミを信じて…

下心を見せないことがアフターの極意だと思う

下心を見せないことが、アフターに誘う極意かなって思います。セクキャバを使っていると、もちろんおっぱいを揉むことができます。触っていると、かなり興奮するので、当然ながらもっとその先も楽しみたくなるのです。ただ、下心丸出しで誘うと、女の子も警戒します。そこはあまり下心は見せないようにして、相手を安心させることが必要となるのではないでしょうか。少なくとも僕の場合は、そうやって何とか誘っている感じです。もちろん、成功確率はそこまで高くないです。でも、ある程度慣れてきたら、結構誘ったら遊んでくれることが多いです。そこは、ただの遊びということで使っていくくらいがちょうど良いと言えますね。口コミとかも参考にして、女の子がどういう傾向にあるのかを知るというのも重要です。素人が多い店の場合は、結構誘えることも可能かもしれません。なお、誘い方によっては、ホテルに行くこともできると言われています。そこは本人の度量次第かな。

ワンピース姿の女性

色白素人娘のおっぱいを揉めたから良かった

先日の夜、セクキャバに行ってきました。使ったのは色白素人娘です。女の子がとてもかわいくて感動しました。素人の子だったから、業界未経験という初々しさが良かったですね。個人的にはああいう子の方が、やっぱり楽しめると思います。ちなみに色白でかなりエロかったです。口コミで評判の店通り、とても楽しむことができました。接客に関しては、まだまだって感じだったけれど、こちらは勝手にお酒でも飲んでのんびりできるので、後はサービスタイムになったら揉んで楽しめるということです。これに関しては、とても満足しています。女の子のおっぱいは最強に柔らかくて、もういつまでも触っていたくなるくらいでした。時間内は飲み放題なので、アルコール類も色々と用意されています。お酒を飲みたいという方にとっても、女の子と遊びたいという方にとっても楽しめるのがセクキャバですね。これからもリピートして、僕はこの店の常連になろうと思っています。次も楽しみです。